旅の記録~R11 Blog~ [2nd season]

このサイトについて

IMG_1795-2

北海道美瑛町にて

【作成者】Ryuichi

【自己紹介】
趣味で日本全国を旅しながら写真を撮っています。
小学生のころから写真には興味があって、フイルムのころから始めるも、メインの趣味にはならず。
しかし、数年前にCanonEOS 7Dを購入してから、本格的に写真を撮るようになって撮影回数・枚数も一気に増えてきました。
現在、メインはCanonEOS 5DmarkIII、サブをCanonEOS 7Dとして使用中。
IMGL0132

山梨県北杜市にて

あと沖縄県を訪れれば、日本全国都道府県をおとずれたことになります。
2016年GWに沖縄県へ訪れました。日本全国都道府県を制覇しました!



経験値マップを拡大する

【本サイトについて】
旅をした模様を中心として写真を掲載しています。ですので更新は不定期です。
以前は、BIGLOBEのウエブリブログにて作成してきましたが、容量的に手狭になってきたことと、機能的にも自由度がないため、ホスティングサイトを契約し、WordPressにてサイトを構築して、2nd Seasonとしてリニューアルオープンしました。
以前のサイトもそのまま残してあります。
旅の記録~R11.Blog~ http://blog-r11.at.webry.info/
ちなみに、サイト名にある「R11」は、頭文字のRと、自身としてのラッキーナンバーである11を合わせたものです。

7D_1024_IMG_4649
秋田県角館にて

各ページに、サイト評価のボタン(リンク)をつけていますので、もしよければ押してもらえれば幸いです。特に通知とかはされません。
SNSへの連携ボタンもご自由にどうぞ。
コメントは、内容確認後に手動にて公開いたしますので、ページ上に表示されるまでに時間がかかる場合があります。本サイトの内容に関係の無いコメントについては公開しない場合があります。
IMGL3672

北海道網走能取岬にて

【掲載写真について】
Webサイトや雑誌などの素材としての利用されたい場合は、下記よりご一報ください。
ダウンロードした写真をご自身のPCの壁紙等に使う場合など、個人で使用される場合は特に連絡は不要です。

2014年6月

本サイトの連絡は以下よりお願いします。
入力された内容はサイト上では公開しません
回答が必要な場合は入力いただいたメールアドレスに返答いたします